« 友達と・・・♪ | トップページ | 厳しぃ~職探し »

酔っ払いダンス

友達と別れて、京浜東北線に
乗っていた所、途中の駅から1人の
中年男性が乗り込んできました。


相当、飲んでいたらしく足元がおぼつかない。
しかもつり革を持っているのはいいのだが、
それを中心にクルクル回り出す。

そして、つり革がねじれると当然
元に戻ろうとする力が働くわけで、今度は
逆方向にクルクル回り出す。


かと思えば、よくタップのステップで、
足を広げて自分の中心の体重を上に持ち上げ、
足を元の位置に戻すというステップがあるの
だが(高度なテクニックです)それらしき、
動きもしていました。
無意識だと、出来るのかな・・・・。

もう完全に立っているのが不可能な状態で、
今度は座っている人の所までそのつり革は
離さず攻めてくる。

そしたら、そこに座っていた人は丁寧に、
「どうぞお座り下さい」と言って、その中年男性を
支えながら椅子に座らせてあげていました。

その後、その席を譲った男性はドア際に移り
本を読み出しました。

そしたら、すぐ側に座っていた女性が、
どうやら次の駅で降りるらしく席を譲った男性に、
席を「どうぞ」と言って、降りていった。

ちょっと♡ウォーミングな感じでしたが、
無神経な女性がダダダーっとやってきて座って
いました。(若い女性です。)

あぁ♡ウォーミングな感じが一気に台無しだわ~。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 友達と・・・♪ | トップページ | 厳しぃ~職探し »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

酔っ払いおじさまのダンスの話を見て爆笑してしまいました(笑笑)

すごい運動神経の持ち主なのかもしれませんね♪
ぷぷっww

投稿: りー | 2006年11月 9日 (木) 02時29分

>リーさんへ
本当にすごかったです。
周りの人も注目して唖然としていました。
倒れそうで倒れないと言うのがすごいなぁ。と。
酔っ払ったりすると、膝が曲がるというより
突っぱねるって感じになる人が多くていつも観察
して不思議に思うことです。

投稿: よっち | 2006年11月 9日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 友達と・・・♪ | トップページ | 厳しぃ~職探し »