« あぁ、休みの日たら・・ | トップページ | フェイシャル »

反省ごと

すごく今、反省しています。


まぁ詳しい内容は書けないけど、
ちょいと厳しい内容でメールを送ってしまいました。


悪気は無いし、しょうがない事なんだけど
それにはいろいろと人が介入していて1人の都合で
変更する事も出来なくはないけど、そうする事によって
いろいろとまた別なところに迷惑がかかってしまう。
というシーンがありました。


それに対して、ちょっと厳しく注意をしたような
内容のメールを送ってしまいました。

すごく今、心が痛んでいます。


これは必要な事だったのか、それともしなくてはならない
事だったのか・・・。


自分がその人の立場だったら、どんな気持ちかとか考えだすと
あぁ・・・取り返しのつかない事をしてしまったんだなぁって。

こんな私はセラピストを目指す人間として失格なのかも
しれません。


次は同じ失敗を繰り返さないように、しないくてはならないと
すごく反省しております。

読んでくださってありがとう。
すごく独り言に近い文で、戒めの日記なので
スルーしちゃってくださいね。(>_<)





※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« あぁ、休みの日たら・・ | トップページ | フェイシャル »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁ、休みの日たら・・ | トップページ | フェイシャル »