« パンク寸前 | トップページ | 本日はモデルになりました »

最近の私

いやー、昨日はビックリしたよ。
アロマの学校でボディートータルチェック
していた時に、あまりの気持ちよさに半分意識が
飛んでいたところに、「ボキッ」って音が腹部から聞こえ、
痛みが伴った。
セラピスト役の人が力を入れすぎたためだと思う。
で、その日一日痛かったけど、今日は大丈夫なんて
油断したら、身体の向きによって痛さが出てくる事を
発見。普通にしていればなんとも無いけど、後ろを向いたり
するしぐさをすると肋骨が痛む。
でもそれ以外は特に支障なし。これって骨に異常あると
思います?

話は変わりまして、最近はPCに向かって履歴書やら
経歴書を入力している時間が長くなってきています。
何も考えずあるサイトに登録をし、気になる派遣や
人材バンクにチェックを入れて下さい。なんて書いて
あるから、全部にチェック入れたらほぼ半分以上の
所から面談の話が来た。
なので、今は面接のための履歴書やら経歴書つくりに
追われているという訳なのだ。

今は便利だな、と思うのはPCのWordやExcelでテンプレート
が出来ていて入力するだけだったり、人材バンクの会社に
よっては専用のフォーマットがあるのでそれに書き写したり
しています。
その書き写しが結構大変。
わざわざ書いた履歴書や経歴書を出して、それを見ながら
入力。でも失敗しても書き直しっていう作業がなくなっただけ
今は楽チンだなぁって思うよ。

今までは、最後でミスった場合、最初から書きなおしだったから。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« パンク寸前 | トップページ | 本日はモデルになりました »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?ボキってのが気になりますね。無理をせず大事にしてください。

あまり張り切りすぎて疲れないようにしてくださいね。

でも,張り切れる元気があるって,すごいことですよね。私も去年の今頃を考えると,本当に人が変わったようで・・・。

とにかく,体を大事にしながら,ゆっくり考えましょうね,お互いに♪

投稿: ngallery | 2006年11月29日 (水) 01時09分

>ngalleryさんへ
本当に自分でも昨年の自分と比べると人が変わっ
たかのように思います。
しかし、最近予定続き(面接など)があって、
ちょいと疲れ気味。やっぱり身体を大事にしなが
らゆっくりと頑張る事にしようっと。
ちょっと12月はセーブしながら動いて見ます。
ありがとうね♪

投稿: よっち | 2006年11月29日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンク寸前 | トップページ | 本日はモデルになりました »