« 嬉しいこと | トップページ | こんなバラを見つけてしまった・・・ »

認定日

ハローワークの認定日なのですが、
時間がとても早いので今日は実家から
ブログを更新しております。


であるため、相方さんは今ごろ羽をのばして
居ることでしょう。(-_-;)


月曜日に買い物行くと、またこないだみたいな事
がありそうなので、学校から帰宅後お惣菜を
買いに行こうと思っていたら、相方さんが
買ってきてくれました。


で、最近私も夜出歩いたり、こんな調子でご飯を
手抜きばかりしていたりして申しわけないなァ
と思い、今日は張り切って午前中からジャスコへ!!

火曜市はやっぱりいいなぁ。
何でも安いよ。
玉子も98円をゲットできたし。
しかし、12時前後であと少ししか残ってなかったけど
本当に買い物は戦争だなァと思ってしまった・・・。

おかげさまで、人参や玉葱がメチャ安く購入できたんで、
今日はクリームシチューを作ってみました。
相方さんの好物でもあります。

疲れて帰ってきて、何も無いのもかわいそうなので、
たまには。。。と思い昼から精を出して作りましたよ!

そうそう、最近バナナにも凝っているみたいなので、
99円バナナを買っておきました。
これも、メールの内容からすると喜んでいたみたいなので
良かったかも。(^^♪




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 嬉しいこと | トップページ | こんなバラを見つけてしまった・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しいこと | トップページ | こんなバラを見つけてしまった・・・ »