« 実技試験 | トップページ | クリスタルヒーリング »

漫喫で満喫

実技試験のあと、同じ駅で別の用事
があったので(実はクリスタルヒーリングの
モニターをするので)、一度家に帰ろうか
どうしようか迷っていた時に、漫画喫茶が目に入った。

今までに一度、連れられて入った事はあるけど
一人で入るのは初めて。
成人してからあんまり漫画も読まなくなったので、
何が面白いのかとか分からない。

けど、3時間パックと言うのがあり、
3時間「980円」で利用が出来るのである。
本来は1時間450円で30分後とに200円の
延長料金がかかるらしいのだが、どうせ6時間
利用するなら3時間パックがお得♪
と思って入ってみた。

ちゃんと一つ一つテーブルがパーテーションで
区切られていて、オープンスペースとは書いて
あったけど、落ち着いて漫画に没頭できりように
なっていた。


あとは、ボックス席、カップル席などがあり、
それは多少値段が上がるが、インターネットもできる
のでそれはそれで面白そう。
しかも、オープン席以外は、椅子がリクライニング式
のもので倒せたりして寝ることも可能。

だけど、今回はオープン席で。

入ったは良いけど漫画選ぶのに、すごく時間がかかって
しまった。

結局選んだのは「デスノート」

映画でもやっているし、人気があるのはしっていたので、
呼んでみる事にした。

久々にマンが読むと面白いものだね。

でも6時間いたのに全12巻読みきることが出来なかった。
くやしー><

|

« 実技試験 | トップページ | クリスタルヒーリング »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実技試験 | トップページ | クリスタルヒーリング »