« フェイシャルの授業 | トップページ | また症例をとったどー »

明日はハローワーク

明日はハローワークにて認定日。

なので実家に泊まって明日の9:00までに、
ハローワークに行かなくてはならないのだ。

起きられるかな。

--------------------------
実家で新浦安に「大正湯巡り倶楽部」が出来たらしく、
その招待券を貰ったらしい。
その招待券は3名は無料で入場が出来るという事で、
父・母・私の3人で行って来ました。(^_-)

最近はずっとシャワーの生活だっただけに、
お風呂のよさを改めて感じた。
すごく温まるし、いろいろなお風呂があり楽しい。
しかもカップルの人には嬉しい施設かも。

というのも水着で入るお風呂があって、カップルで
仲よく来ている人とかもいた。
面白いのは洞くつ風に作られたお風呂もあり、
そこはカップルばっかりだった。
(ブルーライトが下から照らされてチョッと、
ロマンティック?って感じだった。)

でも、こういう健康ランドというかSPAも男女別々
だから、こう言う風に一緒に入れるというシステム
は喜ばれるのかもしれないなぁと思ったよ。


何と本日は父親の誕生日。
誕生日をお祝いする事が出来る事は予算的には
出来なかったけど、実家に帰っただけでも親孝行
かな・・・?これがお祝いになるかな?

--------------------------




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« フェイシャルの授業 | トップページ | また症例をとったどー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フェイシャルの授業 | トップページ | また症例をとったどー »