« ご挨拶 | トップページ | 今日も終わってしまう~・・・ »

今日もやる気のない一日

冬鬱?なーんて考えてしまいそう。

何か予定が入っていて、ガンガン動くのはすごく好き。
だけど特に用事がないと、自分ひとりで街に出てショッピング
とかするのは苦手なのである。

すごく何かを目的にしていくのはすきなんだけど、
特に買い物って自分が何か欲しいと思うとき以外お店には
立ち寄らない性格。
まぁ、あまり物が欲しいと思わないのかもしれないけどね。
ただ、どうしても欲しいものがあるときは別。

どうしてこんな行動力がでてくるの?と周囲を驚かせるくらい
動く、動く。
その差が激しい。

好奇心は旺盛なんだが、興味があるとすごい勢いで動きまわる
のに、そうでもないとダラ~としてしまう傾向にある。

よーく考えればやる事なんて沢山あるのに、どうしてもダメ。
この怠けた一面と、すごく集中して行う一面とが上手く混ざり
あった感じが丁度良いのだが、私の場合、その中間がないの
で困ってしまう。

というわけで、今日はずっとボヤーとして過ごしていた
一日でした。

明日はアクティブに動きたいなぁ。
そろそろ私の身体も何かしたくてしょうがないみたい。
とりあえず明日は何か行動を起そう!!

|

« ご挨拶 | トップページ | 今日も終わってしまう~・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご挨拶 | トップページ | 今日も終わってしまう~・・・ »