« 会社説明会 | トップページ | アロマ学校(渋谷校へ) »

会社説明会後

今日も朝体調が悪く、起床できませんでした。

でも、何とか会社説明会にはギリギリセーフ。
その後は渋谷でマイミクさんと待ち合わせ。

しかし、すごく会社説明会後しんどくなり、
慌ててリラクゼーション屋を探しました。

で、今日はリフレのコース30分を受けました。
このリフレは英国式ではなく、アジアン式でした。
なので痛い痛い><

そんな中30分でも寝よう!!という気持ちがすごく
大きくて、寝てしまいました。
もう足ツボの痛さなんて関係ありません!

施術が終わったあと、担当のリフレクソロジストが、
「よくお眠りになられていましたね。」にっこり(・∀・)♪+.゚

あぁ、恥ずかしかったけど少し眠ると元気になれたので、
良かった。後はパワフルに動けました!!

(^_-)-☆

余談
今日、会うマイミクさんがそのマイミクさんを連れてきて
くれました。
すごく、穏やかな優しい感じの方ですがキャリアがすごい!
しかも、アロマにも詳しいしすごく魅力的でした。
早速お願いして私もマイミクさんに仲間入りさせてもらいまし
た。ありがとう♪



※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 会社説明会 | トップページ | アロマ学校(渋谷校へ) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

2006年12月05日
23:08
こうへい

足つぼの痛さに負けない睡眠欲だったんだね。(^^)

会社説明とか、色々と大変そう。。

2006年12月05日
23:14
よっち

>こうへいさんへ

本当にそんな感じでした。(^_^;)
最近また朝がダメダメモードになりつつあり、
あの勢いの良かった先月までの気力はどこへ行った。
って感じでした。

最悪、本当にデパートの休憩所で爆睡しようかと真剣に
考えましたよ・・・。

なんか今年は星回りが悪いと、成田山の占い師さんに
言われているので、あと1ヶ月間は就職活動といっても
主に会社説明会とかがメインになりそう。
真剣に探して、年明けからめでたく仕事開始できたら
いいなと思っています(^^♪

2006年12月05日
23:15
みう

怖くて足ツボやったことないよ(;_;)

2006年12月05日
23:21
よっち

一応、中国式も台湾式も経験済み。
確かに痛い・・・><

でも、痛いんだけど効くって感じ。
リフレは優しいタッチだけど、足ツボはガーンと来ますから
ね。覚悟は必要かも・・・(^_^;)なーんてね♪

2006年12月06日
00:29
おうじ

日記を開けたら mixiに繋がったのでビックリしました(☆o☆)
今日は、karitaと会う日だったよね~
もしかして、新しいマイミクさんは まりえさんかな。。
とっても可愛らしい(癒し系)けど、キャリアは凄いよね。


2006年12月06日
00:36
ウクレレ1号

足ツボは痛気持ちいといった感じでしょうか(笑)。
就職活動などなどいろいろ頑張っているんですね。ファイト♪

2006年12月06日
00:37
よっち

>おうじさんへ
ココログがメンテナンス中で、使用できないので珍しく
mixiの日記に書いています。(^^♪

そうそう、今日はkaritanさんと会う日でした。
その時にお会いしたのは、おうじさんの仰るとおり、
まりえさんでした。
すごく可愛らしくて本当に癒される~って感じでした。
ホェ━ ゚+。:.゚( o゚ω゚o ) ゚.:。+゚ ━ェ

本当にキャリアを聞いてビックリでした。
とてもそんな職業についているとは思えない・・・と。
そういう女性にあこがれてしまいます。♡

2006年12月06日
00:41
よっち

>ウクレレ1号さんへ
本当にその通りです。(^^♪
特に疲れが溜まっているときは、足ツボをしてもらうと
一発で軽くなった感じがするんですよね。
というのも痛いという感覚がさせる技なのかな?

就職活動は今、一生懸命探していますね。
ひところより、求人が多くなってきたのは嬉しいです。
ただし「選ばなければ」確実に職につけるくらい、求人が
増えてきたそうです。byハローワークの人

ウクレレ1号さんの応援に元気を貰いました!!
頑張りまーす♪

2006年12月06日
00:46
まりえ

今日はお疲れ様でした^^
私もお会いできてホントに楽しかったです♪
アロマ繋がりの方だと、初対面でもけっこう話が弾んじゃいますよね!
また今度お話聞かせてくださいね~☆

2006年12月06日
00:49
よっち

>まりえさんへ
今日は本当にお疲れ様でした。
一緒に飲みながらいろいろなお話が出来た事はすごく
嬉しかったです。
本当にこうやって素敵な出会いがあるのって良いですよね。
しかもアロマつながりだと、お互い好きな物が一致している
ので話も弾んでしまいましたね♪

また今度お会いして、こちらこそいろいろお話しを聞きたい
です~♪

2006年12月06日
19:39
しりこん

おつかれさまでした。
素敵な出会いもあったようで何よりです。
同じ目的の人が集まったら、力もでますよね。

2006年12月06日
19:47
よっち

>しりこんさんへ
ありがとうございます。(^^♪
本当に同じ目的の人と出会う機会って、なかなか無いので
素敵なプレゼントを一足先に貰った感じです♪

けっこう、mixi内で荒れているコミュとかもあるみたい
ですが、私は運のいい事にマイミクさんにすごく恵まれて
いると思います。

しりこんさんもいつも日記読んで、励ましてくれたり
してくれたりするので嬉しいです~(^^♪



投稿: mixiコメント | 2006年12月 7日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社説明会 | トップページ | アロマ学校(渋谷校へ) »