« 待望のDVDがきた~ | トップページ | 精油の成分 »

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

また本日予定の面談を断ってしまった。

朝起きたとき、めちゃくちゃ調子が悪く
挙句に肋骨が痛い・・・。


と言っても、全然動けないという訳ではなく
普通に生活は送れるくらいだからたいした
事はないんだけど、荷物を持って電車の乗り降り
を考えただけで、汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
てな感じ。

私の事を知っている人なら、分かると思いますが
なにせ持ち物が多いので有名な私。

何が入っているの?って聞かれるくらい
いろいろ入っているように見えるらしい。

実際見せると、たいしたもの入ってないのに
入れ方が悪いのかな?

その重い荷物を運ぶ事を考えたら、
気持ちがなえてしまって面接先に丁重に
お断りの電話をいれました。
(面談先の人にも心配されてしまった)

でも日々、痛みが弱まってきている気がする
だから、この休み中は安静にして早く治さなくては!

来週の月曜日がハードになりそう。
朝10:00には新宿でスパサロンの面談。
その後東銀座に行って、学校の授業を受ける。
学校が終わったら、ある学校の説明会を聞きに行く。
(これは同じ銀座なので移動は徒歩。とほほ・・・)

5日は美容関連の会社説明会に参加。
これは参加しておきたいものだ。

なので、この2日間が治療の勝負!!




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 待望のDVDがきた~ | トップページ | 精油の成分 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待望のDVDがきた~ | トップページ | 精油の成分 »