« 面接してきました | トップページ | 今日も行ってきます »

今週火曜日の面接結果

今週、某エステティックサロンの会社説明会に行き、
そのまま常識問題と、集団面接を受けてきたんです。

その結果が実家に行ってまして母から先程電話がありました。
なんと、こんかいは残念ですが・・・だったそうです。

まぁ、そう甘くは無いと思っていたし、常識問題すら出来なか
ったので当然の結果なんですけど、やっぱり悲しいものです
ね。

今回はインストラクター試験に引き続き、不合格通知ばかり
だぁ。クスン(>_<)




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 面接してきました | トップページ | 今日も行ってきます »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面接してきました | トップページ | 今日も行ってきます »