« 宿題提出日 | トップページ | 【メモ】 忘却気味の私へ »

面談 スパサロン編

明日は学校の前に、新宿でスパサロンの面談が
あります。

10:00~面談なんですが、間に合っていく事が
出来るのだろうか・・・。
すごく不安。


今日は早めにお風呂に入って、寝て、
明日は早起きしなくては・・・。

今日の締めには持ち物チェックが必要になりそう。

宿題でしょ、履歴書でしょ、教科書、ノート、
あと精油・・・。

忘れないように何度もチェックしなきゃ。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« 宿題提出日 | トップページ | 【メモ】 忘却気味の私へ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

10時に新宿は、朝が微妙に辛い時間だね。(^_^;)

それに電車もすごい混んでそう。。

忘れ物確認しっかりして、
遅刻しないでいければいいね。

投稿: こうへい | 2006年12月 4日 (月) 00時06分

>こうへいさんへ
実は今日、起床出来なくて面接に行けません
でした。
しかも頭痛はするし、すごく午前中体調が
悪く目を覚ましたのも9:30。
ヤバイ!と思って電話しました。
「体調が悪いので日程を変更してもらえますか」
って。
そしたら、私も悪いのかもしれないけど、嫌味
言われて
「次はしますか?」といわれ、
「今度から体調が悪かったら前日に連絡下さい。
私も予定が沢山あるので!!」と冷たく言われて
しまいました。
癒し系の仕事の人にこんなこと言われるなんて・・・
って少し悲しくなりました。
せめて「お大事に」という言葉が欲しかったなぁ
と思うのは私が甘ちゃんだからなんでしょうね。

前日は体調悪くなかったんだけどなぁ。苦笑

投稿: よっち | 2006年12月 5日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宿題提出日 | トップページ | 【メモ】 忘却気味の私へ »