« 成田山に行く・・・予定 | トップページ | 【THE BREAK MAN SHOW】に行った »

大雨の中

成田山に行って来ました。
大雨の中。来年のお願い事と来年の運勢を見て貰いに。

小林易所という占い師さんはよく雑誌でも取り上げられ
有名どころで、参賀日に行くとすごい人が並んでいて見てもらうの
は不可能なくらいいつも大繁盛しているところ。

さすがに、こんな日に人はいないだろうと思っていったら
私達含め3組の人がいました。

1組目は3人で祖母、孫、父と言う感じで家族全員の運勢を
見てもらっていた感じでした。
2組目は1人で、自分の結婚した子供達が購入する家の方向や
良い日取りを見てもらうって感じの人でした。

あんな雨の日に私達以外にもいるんだなぁと。

たくさん並んでいる占い場も開いているのはほんの3~4箇所。
でも、それでも並んでいるところとそうでないところがあり、
それでも来る人はいるんだ~と。
みんないろいろ悩みを持っていたり、気にしていたりする人が
多いんだなぁという印象をうけました。


私たちは、相方さんは健康、私は新たな職場に対して気になる
所だったので運勢を見てもらいました。

私は場所が移った時期と方向が良かったらしく、相方さんは時期が
悪かったらしいです。

また集合住宅はそうでなくても、人の出入りやほかの人のする事
例えば配水管の修理やリフォームなども、同じ建物にいるという事
で障りは少なからずあるみたい。
だからこそ、集合住宅に引越しするときにはそう言うのは気を
つけた方がいいみたいですよ。

そうそう、私は来年1月、2月と運勢が良くなく3月も少々あがる
ものの、あんまり良くないみたい。
平成21年まで耐える年が続きそうです。
人間関係が良くないみたいで、仕事もそれで悩まされると。
でもそれが嫌で辞めても新たなところでそう言うことはまた起きる
から、一つのところで耐えていたほうが良いということを言われ
ました。
また、自分の本来の実力を出し切れない年でもあるので実力以上
の期待をしないこと。とも。

ハーイ!!

来年、再来年は大人しくこなせる事を淡々とこなして行き、大人し
くしています。


(-_-;)

|

« 成田山に行く・・・予定 | トップページ | 【THE BREAK MAN SHOW】に行った »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成田山に行く・・・予定 | トップページ | 【THE BREAK MAN SHOW】に行った »