« 学校の皆でクリスマス | トップページ | 大雨の中 »

成田山に行く・・・予定

これから成田山へ行こうと思っています。
しかし、雨。(>_<)


無事到着する事ができるのか?!
その帰りには実家に寄って母にアロマトリートメントを
してきます。
ついでにフェイシャルも・・・。

これは母から年内にあと1回やって欲しいという、要望で
行く事に。
フェイシャルに関しては病みつき見たいです。
結果がすぐに見てわかるから、嬉しいみたいです。


何故、今成田山へ行くか。
それは、1月2日から沖縄へ旅行に行きます。
なので早めに参拝を済ませておくのです。

沖縄。初めて行くところ。
今回は久米島でのんびり、ボーっとすごそうと
思っています。来年は休みも変則的になりそうなので、
とれる休みのうちに、旅行に行ってきます。

|

« 学校の皆でクリスマス | トップページ | 大雨の中 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 学校の皆でクリスマス | トップページ | 大雨の中 »