« 今日もやる気のない一日 | トップページ | テレビを見ていたら »

今日も終わってしまう~・・・

今日は最悪。
朝は起きられないし、ずっと寝たまま。

ようやく起きられるようになったのも夕方ごろ。
少しだけ、近所を散歩したけど真っ暗だった&寒かったので
すぐに戻ってきてしまう。

最近怠け癖がまたついてきたような感じだな。ヤバイ!!

本当は肩も腰も凝りがすごくて痛いし辛いので、
マッサージしてもらおうとずっとネットの前で検索してた。
これが一番の肩・腰の凝りの原因かも。。。(^_^;)


明日こそはマッサージで揉んでもらわないと、肩周りが
辛くて辛くて、頭痛も併発しそう。


自己管理をもっともっと見直していかなければ、これからの
仕事に響くなぁ~・・・。


|

« 今日もやる気のない一日 | トップページ | テレビを見ていたら »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もやる気のない一日 | トップページ | テレビを見ていたら »