« ちゃっかりちゃりのすけ | トップページ | 講座ぶっちした・・・(>_<) »

マイミクさんから貰った

月の形で見るあなたの今週の傾向は? -フォレスト出版-
http://www.forestpub.co.jp/uranaiform.html

というのをやってみました。
結果は以下の通りでした。

---------------------------------
月の形で見るあなたの今週のスコア: 49点 /100点
キーワードと解説
「ランチタイムの気ままなおしゃべ」
まさかと思うような場所や人から、インスピレーションを受け取るでしょう。何も期待しないところに、磨けば光る原石が埋もれているサインです。選り好みせず、受け取って。

あなたの生まれた日 【19XX/5/4 (牡牛座・丑)】 の月の形と意味
清香月 あの世でもあり今まさに生まれ出ようとする瞬間
― 創造的力強いエネルギー ―


特性・資質

「無限の可能性を秘めたエネルギー」
ピュアな直感が鋭く、時代の先を読み取る能力に優れる。無茶な冒険を楽しめる。迷わないチャレンジ意欲はバツグン。型にはまらない斬新な発想の持ち主。流行しそうなもの・新しいもの・奇抜なものに真っ先に飛びつく好奇心が旺盛。正直で思い込みも激しいが挫けやすい一面も。
活かす対応策・アドバイス・気をつけること

「創造性の高い仕事」
ドラマチックな人生を追いかけるため、夢を追いすぎる場合も。現実的な面からサポート・助言をしてくれる人物が必要。また、自分とは違う感性や他者の実力を軽視しがち。コツコツ実力を蓄える努力が才能を開花させる。

監修 來夢ing
---------------------------------

低いな点数。




※人気blogランキングに参加しています♪
良かったらポチっと押してくださると嬉しいです。



|

« ちゃっかりちゃりのすけ | トップページ | 講座ぶっちした・・・(>_<) »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちゃっかりちゃりのすけ | トップページ | 講座ぶっちした・・・(>_<) »