« 最近頼りすぎ? | トップページ | 2次試験 »

豊洲ららぽーと

9:00からハローワークの認定があったので、
朝一ででかけて、失業保険を支給してもらいました。

実は実家に泊まった時に、母が
「北海道のおじさんから、ジャガイモ
沢山送ってきたからもって帰って。」と言われて
ホクホク♡(ジャガイモ大好きなのだ)

そしたら、母が
「そういやあんたまだ腰も痛いし、肋骨も
まだ完全に治って無いみたいだから、家まで運んで
あげるよ。」といって持ってきてくれました。
ジャガイモだけのはずが、あれもこれもで結局
たくさんのお土産を貰い、ハローワークに行き、そこから
豊洲のららぽーとに行きました。

まっすぐ家へ帰れば良かったのだが、母も私も
一度豊洲のららぽーとを見てみたい。という意見が
一致したので急遽向かう事にしました。
母には申し訳なかったが、重い荷物をもってもらい
一緒に来てくれました。
すごく感謝。

そして荷物をロッカーに預けて、ららぽーとを探索。

船橋ららぽーとは実家から近いし昔から行って
いたので知っていますが、豊洲のららぽーとは今回が
初めて。
平日の昼間だったのですごく空いていて、お店も
見て回りやすかった。
だけど、つくりは新鮮だけどららぽーとはららぽーと?
って感じがしたかな。苦笑

それでも景色は断然豊洲の方が綺麗なので、
外に出て綺麗な景色を見て楽しんでいました。

そしたら運の良いことに、パイプオルガンの演奏が
始まるところに遭遇しその演奏を聴いていました。
今回は季節柄、クリスマスソングが多かったけど
聴き応えがありました。
パイプオルガンの音なんて生で聴くのなんて
イタリア旅行の協会でしかないので、今日で2回目。

しかし残念なのは演奏風に建設されていないから、
パイプオルガンの綺麗な響く音がすこしなかっったように
感じたけど、生で見られたのには感動。

もう、悦に入っているオジサンもいて、指揮してましたよ。
(^^♪

その後は私もすごく今日は遅れないように、
朝起きる事を意識していたのでほとんど寝ていません。
寝ていたら、ハローワークに間に合わないから、ぎりぎり
まで起きていて熟睡せず浅く眠っていたため
今もう限界に近いです。

しばらく、布団にこもってきます。


|

« 最近頼りすぎ? | トップページ | 2次試験 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近頼りすぎ? | トップページ | 2次試験 »