« また症例をとったどー | トップページ | 豊洲ららぽーと »

最近頼りすぎ?

占いをしてもらいました。

最初は手相をやってもらい、
その後は運勢を見てもらしました。
お客がいなかったから、良いカモにされた
感じかな。(-_-;)


きっちり2つ分の鑑定料を取られました。


しかし最初の手相が当っていたのでビックリ。
何も言わず手を見せたとたん。

「健康そうにみえるけど、体調が悪いね。
 体力が落ちているように見えるよ。
 だけど、長生きの相があるから90歳までは、
 生きるよ。
 ストレスなどをためやすい傾向にある。
 でも、人には好かれるタイプである。
 海外運もあるから、海外に行く事はすごく
 良いことである。
 特にストレス発散には海外は一番向いている。
 あとクリエイティブな才能があるから、
 技術職とか色とか物を創ること、企画などに
 向いている。あと人当たりもいいから営業とかも
 いいと思うよ。
 人当たりはすごくよく、いつの間にか専門的な事を
 人に教えていたりすることもあるかもしれない。
 人のまとめ役をやる事もあるかもしれない。
 頭脳明晰なので、資格を取得する事や勉強する
 事はすごく向いている。
 特に来年は資格などをとる年にするといい。」

と言われびっくり。
何が、って一番最初の体調の悪い所を当てたところ。
うひゃー何も言ってないのにズバズバ言い当てる。

晩婚だとか、しかも結婚したとしても途中で良い人が
現われ離婚する可能性もあるとまで言われた。
それは意外。

後は晩年まで仕事をする相があるから、
もし会社員だったら定年まで働くことになるよ。
とも。

開業したいと考えいてるんですが・・・。と何気なく
心にも無い事を言ってみたら、
「それも良い」と言われ、ちょっと考えてしまった。

そしたら、すごく自分の身体が動くまで仕事をする
だろう。と

それで当っていたから、ついつい運勢まで追加で・・・。

そこで言われたのは、

「信心深くない。そのため先祖の守護がない。
 意外に強いものを持っているので、ちょっとや
 そっとのことではへこたれない。
 しかも大器晩成型で食べるには困らない財を
 築くことができる。
 また、親元を離れて生活することにより自分の
 運があがっていく。
 親を頼ったりすることもなく、自分自身で道を切り開く
 タイプであり、行動力もある。」
であった。
 
最後に言われたのは家庭的でないということ。
気管支や肺炎、アレルギーには注意。
仕事に重きを置く人といわれた。

行動エリアという表を出してもらったのだが、
見事に、家庭的な部分にはかからない。

行動エリアはこんな感じ
・創造力
・知的
・研究
・智略
・攻撃力
・生産性
・開拓
・事業

でした。

婚期は立派に逃しているそうです。
次に来るのは40代くらいだそう。
あはは・・・苦笑

|

« また症例をとったどー | トップページ | 豊洲ららぽーと »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« また症例をとったどー | トップページ | 豊洲ららぽーと »