« トリートメント練習会と症例取り | トップページ | 採用決定! »

緊張の糸が切れた

今日は朝から調子が悪い。

以前、坐骨神経痛でやったところがぶり返すし、
もう腹痛もすごくてずっと布団の中で生活してました。
朝食も昼食もとらず、ただジーっと痛みが去るのを
待って寝ていたという感じでした。

今もまだなんとなく、調子が悪くてパワーが出ない。
本来なら今日は友達の家で鍋パーティーするはずだったのに、
急遽キャンセルの連絡を入れたのでした。
すごく申し訳ない気分でいっぱい。

その前には実は転職セミナーにも参加する予定だったのですが
これもとてもじゃないけど、参加できそうにないので電話で
急遽体調が悪くて参加できなくなってしまった旨を伝えたの
でした。
すごくこれも申し訳ないと思うのは、キャンセル待ちが出る
程の人気のあるセミナーだったらしく、これが前日とか
もっと前から体調がおかしいとわかっていたら、参加したかっ
た一人が、私の代わりに参加できたのに・・・と考えると、心苦
しい。(艸д+。悲)

もっと自分の体力をコントロールする術を身に着けなくては、
これから仕事に就いた時が大変だなぁと実感した一日でした。

|

« トリートメント練習会と症例取り | トップページ | 採用決定! »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリートメント練習会と症例取り | トップページ | 採用決定! »