« 今日は代官山 | トップページ | すごい人 »

ぐうたら

最近記事を書くと、「ぐうたら日記」になっている
事にすごく気がついた。(遅いよという感じもするが)


今日も何もする事もなく、家の事も一切合切
放棄して寝ていました。
もう私、何時間寝れば気が済むの!!というくらい
この一週間はずっと寝ている気がします。
以前なら、寝すぎると頭痛がして「あぁ、もう昼寝とか
しすぎるのやめよう」と思ったものですが、
最近は全然寝すぎても頭痛もせず、快適。
しかも夜も自然と眠くなるという、好都合な体質になって
しまいました。

これはいかん!!


生活改善しなければ!


これも今年一年間、この記事に書き続けて
きた事だなぁ。


私って結局のところダメダメ人間ジャン。


でも、ダメダメでも生きている。
だから何かに没頭している時をもうちょっと
作らなきゃな。


来年こそはタップダンス再開の年にしたいけど
どうなる事やら。
その前に、学校の修了試験に合格という試練も
待ち受けているんだった。


(^_^;)

|

« 今日は代官山 | トップページ | すごい人 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は代官山 | トップページ | すごい人 »