« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »

あり合わせで作る

最近、体調が悪く本当に包丁も握らずに、
惣菜に頼ってばっかりの日々が続きました。

今日は天気も悪く、買い物に行く気にも
ならなかったので、あるもので何か晩御飯を
作らなくては・・・と思っていました。

私は、長年実家におり母の手料理に甘えて
いたのであり合わせでご飯を作ると言うのが
とても苦手です。

一応、玉ねぎ、ジャガイモ、タマゴが合ったので、
オニオンスープとナンチャッテスペイン風オムレツを
作りました。

まぁ、オニオンスープは楽チンで、玉ねぎを炒め
そこに水をいれ、沸騰したらアクを取って固形スープの
元をいれ煮込むだけ。

ジャガイモはサイコロ切りにし、それを炒め卵を解きほぐした
物をフライパンに流し込み、ジャガイモとタマゴが合わさるように
いためた後、オムレツ風に形を取って出来上がり!!

あり合わせで作るのって、本当に頭を使うわ~。
グッタリε~( ̄、 ̄;)ゞフー




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (5)

やる気0の日

といっても何もしていなかった訳ではないのです。
ただ、本日は体調が辛くて結局14:00までぶっ続け
で寝ていました。
お手洗い以外はずっと布団の中って感じですかね。

今日は、アロマテラピーインストラクターの
教科書や参考書を見ながら、まとめを作ってました。
一応、全て勉強し終わった訳ではありませんが、
すでに問題集を少しずつ解きながら、必要そうな目星を
つけそのあたりのMEMOを作ってました。

いつでもどこでも見られるよう、HTMLタグを使用して、
HPもどきに作ってみました。
まだまだタグだけで作るのは成れず、一覧表を作成するのは
ちょっとした苦労を強いられています。

後はテキストベースであれば楽チンにできるのですが、
本当に殺風景。

もっとデザインなど考えたり、プリントアウトする事を考え、
A4サイズで収まるように考えなくてはならない事項が
多いので、まずはアロマの勉強優先で作ってます。

興味がある方は、どうぞ右側のバーに
「よっちの脳内思考」に掲載していますので見てやってくださいな。
※間違いなどあったら指摘していただけると、とても助かります。

本日は、基材について少しページをUPしました。





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

抜歯二日目

痛みはだいぶ和らぎ、楽になってきましたが、
食事のときはすごく苦労します。

扁桃腺が腫れているかのような痛みが、
水や食べ物を飲み込んだときに生じるからです。

今日の夕食も1時間もかけて食べてしまいました。
おかげさまで、薬飲むタイミングを失っています。

さてどうやって寝よう。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (4)

お疲れ様でした

彼は19:00~二時間、今の住まいの管理組合の会合に
出席していました。

なので帰宅したのは21:00。

普段は睡眠障害気味ですが、本日はぐっすり寝ています。

いつも寝られない夜が続くと、すぐに目の下に証拠が残るので、
寝ている姿を見ていると安心します。


最近は私も寝る事が難しくなってきています。
昔は寝るなと言っても、すぐに寝れたのに(のび太並に)
今はどうやって寝ていたのか・・・。 分からなくなるときがあります。

その逆で、朝起きるのもどうやって起きていたのか不思議で
なりません。(平気で5、6時には目が覚めて、行動開始できるくらい、
寝起きが良かったので(^_^;))




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

今回は

HPのβ版を作ってます。
と言うか、まだ試作品でただのテキストだけの
つまらないページとなっていますが、
一応ここには、インストラクター関連の
メモ書きがしてあります。

興味ある方は、ぜひ覗いてみて下さい。
本当にツマラナイページです。

このブログの右端に「アロマテラピー」の
ダマスクローズジャム の下に、
「よっちの脳内思考」と書いてある場所が、
リンク貼られています。

ここでも紹介しておきまーす。

インストラクター試験のまとめサイト
http://www.geocities.jp/yocchi_stripes/





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (2)

ぐったり

今日は何もしてません。
が、とてもグッタリしております。

昨日、抜歯後の麻酔が切れた辺りから
痛さがズンズンきました。
歯医者からは痛み止めの薬を貰って
ますが、心療内科の薬とバッティングしたら
怖いので、飲まずに耐えました。

本日も昨日ほどではないけど、
まだズンズンしています。

また体調もちょっとすぐれなく、
昼寝などはしていませんがずっと、
「ボー(*゚ρ゚) ボー (゚ρ゚*) ボー ( ゚ ρ ゚ )ボーーーー」
な状態です。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (2)

初体験(。-_-。)ポッ

本当は本日の歯医者で、
先週型取りをした「マウスピース」を
取りいく日だったんです。

しかし、いくら先生が合わせようとしても、
マウスピースの型が浮いてしまう。
何故だ!!( ̄へ ̄|||) ウーム
と言う結果に。

しかし初診の時、左の下の歯(治療済み)と
右の上の歯の防腐剤詰め替え、と親知らずの
抜歯と言われていたのだが、すっかり忘れられて
いたようだ。

その前に、歯の磨り減りの方に目が言って
作る事になったのだが、結局、親知らずが
邪魔している関係で、型にあったマウスピース
が作れないため、急遽、



親知らず抜歯


となりました。

今まで抜歯をした事がない私。
かなりビビっていたが、先生の腕が良いのか、
あっけなく抜かれてしまいました。

で、歯科衛生士さんが「これが抜いた歯です」って
見せてくれ、「持って帰りますか?」と言うので、
私「持って帰ります」といったら、チョイ驚かれた。
(皆いらないって言うのだろうな。)


で、これが長年付き合ってきた歯。
さようなら~
アナタの事は忘れないわ・・・(w_-; ウゥ・・

oyashirazukoshirazu




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (6)

復習をしていると

こんな時間になってしまいます。
といっても、ただワープロで清書しているだけ。

ノートではグチャグチャに書くのが癖の私。
はっきり言って、他の誰が見ても理解不可能と思われる。

なので後日改めてみると、書いた本人でさえ分からなく
なっている事の方が多い。

しかし言い訳するわけではないが、
本日授業内容でやった部分をなぞるだけでも、
授業中に見えなかったものが見えてくる時もある。

それを信じてやっている。
彼曰く、「タダ写しているだけだ」とか言う。
でも気にしないもんね~(((\( ̄ー ̄)/))) バリアー




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (4)

恥ずかしい事

学校の帰り渋谷からバスで
帰るのですが、いつも途中下車して帰宅と言う
形になるのですが、今日は終点の駅まで用があって
乗っていきました。

その駅のアトレやOIOIなどで用を済ませ、
その駅から歩いて帰るとゆうに20分以上かかるのです。
両手には、買い物の荷物と学校で使う道具や教科書が
入っていて重いし疲れているし、ここはバスでまた帰ろ、
と思いバス停へ。

そしたら、いつも乗る方面のバスが来ているので慌てて
乗り、後は最寄のバス停で降りればいいや~。
とホンワカムード。
しかし、すぐに異変に気づいてしまった。

というのも、降りるバス停の道を通らずその下のトンネルに
バスは突入していくではないか!!


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


で、とにかく行き先(八潮パークタウン)
はあっているからと思って乗っていたら、
仙台坂通過の○○駅東口停留所行きに変更になっている。
どうやら巡回バスのようだ。(でも都バスなんだけどね)


で、私は・・・また出発停留所へ戻ってきました。
八潮の周回旅行したような気分でした。

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆



| | コメント (0)

【MEMO】カモミールの浸剤

本日のもう一つの収穫品です。

【用意するもの】
・化粧水用ボトル50ml用(トラベル用のもので可)
・カモミールのハーブ(ハーブの量はお好みでOK)
・ホホバ油
※酸化しにくい「ホホバ油」か「スクワラン」をお勧めします。

【レシピ】
①お花のハーブの場合
 1.化粧水用ボトルにカモミールのハーブをお好みの量
  入れます。
 2.ホホバ油を1.のボトルに入れます。
  ここで注意が必要なのは、ハーブがホホバ油から
  はみ出さない用に注ぐ事。
 3.日向で2週間置きます。 1日1回は良く振る事。
 4.2週間後、ガーゼ(フィルターなど)で濾して、
  遮光ビンに入れて保存。(1~2ヶ月で使い切る)

 ※そのままマッサージオイルとして使用できますし、
   また、ミツロウ使用しクリームにして使用することも可能です。

  ※(注意)ハーブが植物油(ホホバ油)に必ず浸かっている事を
       確認する事。ハーブが植物油(ホホバ油)から出ている
       部分から、カビが発生する事もあるので注意が必要。


②葉のハーブを使用する場合
 作り方は①の時と同じですが、異なる点は
 「お花のハーブは日向に置く」ことに対して(①‐3.)、
 「葉のハーブは日陰に置く」ことが異なるので注意が必要。


③チンキ剤
 作り方は①の「お花のハーブ」と同じですが、
 ①‐2.の部分でホホバ油を入れているのに対し、
 ここでは「アルコール(飲料用)」を入れます。
 後は、冷蔵庫で保存するだけ。→飲み物として利用

 【風邪予防ハーブ】
  タイム(ドライ) 小さじ1杯
  ペパーミント(ドライ) 小さじ1杯
  ローズヒップ(こまかく砕いたもの) 小さじ1杯
  レモンバーベナ(ドライ) 小さじ1杯

 【花粉症に役立つハーブ】
  ジャーマンカモマイル(カモミール)(ドライ) 小さじ1杯
  ペパーミント(ドライ) 小さじ1杯
  マロウ(ドライ) 小さじ1杯
  ネトル(ドライ) 小さじ1杯

のような配合でアルコールに浸け、この季節、飲むのも良いかも
しれませんね。


※チンキ剤とは
  チンキ剤とは、ハーブの成分をアルコール抽出したものです。
  アルコールに漬けることで、原料ハーブの多くの成分を
  抽出することができます。
  また液体のチンキ剤は消化吸収に優れて、しかもハーブの
  効き目をより高めてくれます。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

【MEMO】ハンガリアンウォーター

本日は授業で「精油学総論」を習いました。
中学以来、化学式に触れていない私としては、
もう遙か彼方に置き去りにしてしまったものたちでした。

最初は難しかったけど、
精油を構成する成分なんだと思うと、
すごく興味深くなってきましたよ。

本日は頭がパンクしそうなので、
とりあえず精油を構成している成分には
何があるの大きな分類だけ理解できればいいな。

後は徐々に問題集解きながら、深く足を突っ込んで行こう!!


収穫は「ハンガリアンウォーター」と「カモミールの浸剤」です。
まずは、「ハンガリアンウォーター」からレシピを公開!!

●ハンガリアンウォーター(現代版)

【用意するもの】60mlの遮光ビン

【作り方】
①アルコール 25mlを遮光ビンに入れる。
②E.O.(エッセンシャルオイル)を入れ、良く混ぜる。
③精製水 35mlを②加え良く混ぜる。
④1~2週間ぐらい熟成させる。

【E.O.(エッセンシャルオイル)】
1.ローズマリー :10滴
2.レモン : 3滴
3.ペパーミント : 6滴
4.オレンジ : 3滴
5.ローズオットー : 4滴
 (Abs.の場合 8滴)

最後にレシピの内容と作成日をラベルに記入し貼る事!!


※BODY用として使用して下さい。
※FACE用として使用する場合、これをさらに2倍に薄める。
※3ヶ月以内に使い切る事!!
※おすすめは肩凝りにドゾ
※夏場は冷蔵庫に入れて保存する事(精製水を使用しているため
                          劣化しやすいので)
 
 



※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

散歩&買い物(2)

つづき

で、天王洲アイルを後にして、ジャスコへ向い
本日の買い物をしにいきました。

ここ数日間、2人ともあまり体調も良くなく、
買い物にもいけない状況が続いていたので、
冷蔵庫の中身がスッカラカン。

ここで、晩御飯の材料と明日の晩御飯の
材料を一緒に買いました。
(明日は私が学校なので、本日中に
シチューでも作って作り置きしておくのだ)

で、お米もなくなったので、10kgの無洗米
をも購入。 最近は5kgづつちまちま買うより、
こっちの方がお得感があるという事で、最近は
お米10kg買いをしております。
(ここで彼の力が必要なのである( ̄ー ̄)ニヤリッ)

でも、本日は彼はまだ体調の方が良くなくて、
元気が無かったのに無理やり買い物に誘っておいて、
買い物の帰り際、私があんまりにも悪ふざけしすぎたから、
彼に怒られて、自分も励まそうと頑張っていたつもりが
裏目に出ていたことに、すごく悲しさが込み上げてきて、
帰りはお互い無言で帰宅。
(すこし、歩きながら涙してしまった。)

それから、冷蔵庫に入れるものを入れたら、
部屋で反省しているうちに、寝ていたみたい。

だめじゃん。わたしの反省って・・・。





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (2)

散歩&買い物

すごく天気が良かったので、
買い物を目的とした散歩にいきました。

ここからは、歩いて天王洲アイルまで
近いのでそこの辺りをブラブラしていたら、
なんと「Raffine(ラフィネ)」というマッサージ店が
あったので、「彼にマッサージしてもらおーよー。」
と言って見ました。

というのも、彼はマッサージで指圧されるのが
大の苦手で痛いらしい。
私はその逆で、これでもかこれでもか!!と
指圧されるのが大好き。

そしたら、
「料金お前が俺の分まで払ってくれるならいいよ」
と言うので、マッサージしてもらう事に決定!!

と言うのも、ここ2~3日ただでさえ辛い肩凝りが、
さらに最悪値までいってしまい、偏頭痛や首筋の
辺りが張ったりするといった、症状が続いていたので
マッサージ受けられるのは嬉しい事なのです。

一応「クリニカルマッサージ」という、マッサージ
テクニック本あるのですが、自分でやるのと
他人にやってもらうのでは、気持ちよさが数百倍
違うのです。

で、20分という最小時間で上半身の肩周りを
重点的にやってもらいました。

特に首・首筋あたりを入念にやってもらったのですが、
両方ともすごく凝っていて、これをほっといてさらに悪化させると、
血流が悪くなり、偏頭痛や目の疲れとかが顕著に現れてくるらしい
ので、冷えには注意し、ストレッチや柔軟をする事で、これ以上の
悪化を防ぐ事をお勧めします。といわれた。
2週間後には今までほぐした肩がまた凝り固まってくるので、
2週間以上の日をおかずにくるのが一番いいとも言ってました。

マッサージを行ったお陰で、今まで憑きもののようにいた
コリがどこかへ行って軽く感じるのがとてもうれしい。
(あとは腰痛だけなんだけど、やっぱりこういう
マッサージ屋は医者では無いので、きちんとお医者さんの
指示をもらってからでないと、施術できないらしい。)

すごく気持ちよくて良く寝れそうな予感。

つづく




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (4)

【MEMO】精油の4つの物性

 精油は、植物油脂と同じようyに植物を
原料としていますが、サラダ油やオリーブオイル
のような植物油脂とはまったく別の物質からできています。
油という字がつきますが、ベタベタするものではなく、
ほとんどのものが水のような感触です。
それは精油が、天然の化学物質が数十から
数百集まってできた有機化化合物であるためです。
 精油には、次のような特性の性質があります。


揮発性
 精油には、密閉せずにそのまま空気中に放置しておくと、 どんどん蒸発していくという揮発性があります。このような 揮発性は、植物油脂にはありません。
芳香性
 精油にはとても強い香りがあります。これを芳香性といいます。 精油とは、植物作り出した香りのものといってもよいでしょう。
脂溶性
 精油は、水や湯に入れてかき混ぜても溶けません。 (ほとんどの精油は水より軽いので、水の表面に浮いてきます) が、植物油には非常によく溶けます。 これを脂溶性または親油性といいます。アルコールに溶けやすい 性質があります。
可燃性
 精油は可燃性が高く、引火しやすいので、アロマポットなど 火を使って精油を利用する場合は、特に注意が必要です。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

薬の効果

昨日、就寝前の薬を飲むのを忘れてしまった。アチャー
したら本日の朝からテンション低い。
お布団からまだでられず、気がドヨーンとしています。

実は朝の薬も飲んでいません。

本当に、よく言われることだけど
『抗鬱剤、抗不安剤は急にやめないでください。
医師の指示により減薬していってください。』
となっています。

最初の頃、それをみてそんな事おおげさな。
と思っていましたが、さすがに1年以上も飲むと、
顕著にその症状が現れてきますね。

今から、薬飲んできます。

・・・・布団からでるの・・・・つらい。




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (3)

仲間と飲み会(3)

今、Nちゃんは(中学生時代の友達)、
会社の後輩たちに、「もりむ」と呼ばれているそうです。

私からしたら、後輩にあだ名で呼んでもらえる事は、
とても嬉しいし、親しみを感じます。

その後輩たちはNちゃんの事を慕っていて、
お昼とかもしょっちゅう一緒にどうですかって誘って
くれるそうです。
(1月退職した会社にはそういう風習が少ないので、
一人で食べる事が多かったなぁ・・・なので
すごくうらやましい事です。)

しかも、食事中もずっとあだ名で呼んでくるそうです。
その後輩とも5~6歳くらい離れているそうですが、
違和感無く付き合えるそうです。

しかもそう思っていたのは、Nちゃんだけでなく、
その後輩たちもそう思っていてくれた事らしいのです。

Nさんと一緒に仕事したり、お話をするとホンワカした
気分になれる。と言われたりしたそうですよ。

古い付き合いの私も同じ思いです。

そう癒し系と言うにふさわしい、感じなんですね。

相手が思うことって、他人にも伝わるもんなんだな・・・って
思ってしまいました。

なので私も、いつも心はニュートラルでいたいと思うのでした。

そうそう、「もりむー」のキャラクターも考える事、約束したんだった。
モリゾーとピッコロのようなキャラクター調を考えていますが、
どんな感じがいいかな?!

Nちゃん。中学時代からの良き親友。
いつも相談相手になってもらったりしてます。今は、昔みたいにすぐに
会えないのが寂しいです。

Nchan01




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (5)

仲間と飲み会(2)

飲み会の話しの続きですが、以前に話しには聞いて
いたんです。

NさんとSさんとYさん3人で飲みに行った時、
Yさんが壊れたっていう話を。

今日、何を言っているのかが判明しました。
確かにYさんアルコールの飲むピッチが早かったし、
ワインなんかも飲んでいたから、超ご機嫌♪

その私が参加しなかった時の、飲み会の
リプレイをしてもらいました。
(リプレイしてもらったと言うより、お願いして、
どんなお話ししたか教えてぇ~って言ったのかも?!)


いやー、市も寝た出てくる出てくる。


当時の状況は、普段連絡よこさない友達が
結婚するから式に出席して欲しい。という所から
話しは始まっていて、荒れていたそうです。(聞いた話でしすが・・・)

で、そこからそんな会話が発展したそうですが、
アルコールの力ってすごいですね。
普段話せない事でも、勢いで言ってしまう事があるから・・・・。

私もお酒バリバリ飲んでいた時は、そうだったのかもしれないな。
非常に失礼な事言ったり・・・。 すごく反省。

一応、年齢は以下のような関係になってます。

Sさん(2つ違い)<私=Nちゃん<Yさん(私たちと1つ違い)

という関係になってます。

でも、力関係は・・・秘密です。
まぁ、女子は強いのは確かなんでしょうね。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
\(^◇^)/ \(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ トッモダチッ

Yさん。一見温厚そうに見える。しかしSさん曰く、「すぐ職場では切れるんですよ~」と。
でも、ほんとうにそうは見えないのにな~。 ホンワカムード醸し出すいい人です。

Ysan01





※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

仲間と飲み会(1)

今日は飲み会に行ってきました。
人間どこで出会いがあるかわかりませんね。

本日は中学時代のNちゃんと、
Nちゃんの会社に出入りしている生命保険の仲介で
合コンを行った、Sさん、Yさんと飲んでました。

結構この飲み仲間と知り合ったのは、
だいぶ昔になります。
当時24歳で一番年下だったSさんが、今じぁ30歳ですから
6年間の飲み仲間です。

さて、今回この飲み会が開かれたのも私の友達Nさんが、
会社でのストレスを聞いてくれる人達として、Sさん、Yさんが
エントリーされたようです。(私は千葉から離れてしまったので、
すぐに参加不可能ということで、除外)

で、予定を聞いても2人の予定が平日中では合わないため、
本日日曜日に錦糸町で飲み会をすることにしたそうです。

なので、Yさんからご招待いただいたのでこのメンツでは
年末ぶりの飲み会だったので、ぜひ参加させて頂くことにしました。

しかし、久しぶりという事もあって話はエキサイト。
Yさんはアルコール10杯(主にカクテル)を飲んでいたし、
Nちゃんも普段はそれほどでもないのに結構のんでました。
Sさんは日曜だと言うのに、仕事しに出社した後だからか、
飲んではいましたが、年末のような悪酔いはしてませんでしたね。

Sさんの年末はすごく仕事が忙しかったせいか、
ストレスが溜まり気味だったと後からYさんからフォローが
あったので「なるほど」と思えましたが、とにかく扱いが酷かった
んです。"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

何故か私の頭を、スラムダンクに登場するバスケットボールに
みたて、ドリブルしてみたり、柔道の技をかけくるわで、大変でした。
(柔道の技かけられても、女子は体育で受身の指導を受けた
事が、ないのでとりようがないので、危うく地面に倒れこむところでした。苦笑)

しかも銀座の通りのど真ん中で。

私は女性と見られるどころか、男同然の扱いに変わってるんですよね~。
いつの間にか・・・。


まぁ、普通の女の子ならここで怒って帰るか、二度と会わないとなるのでしょうが、
今日参加したら、NさんとYさんは、「Sさんにあそこまでやられて、
また飲み会にくるその根性がすごいよね・・・」と言われてしまった。
そうなのかな・・・。
でもフォローもあって「それだけ許すと言う事にたいして、
心が広いと言う事にしとこう!」だって。

 ムーン( ̄-  ̄ ) ンー

Sさん。私とSさんどっちが毒舌家かというぐらい、
結構無意識に毒を吐く男。
何故か、悪気があって言っているようではないので、
なんだか許されてしまう、
得な性格。 Yさんとはちょっと正反対のかんじかな?

本人希望もありまして、紹介文を変更しますた。
Sさんは辛口なトークですが、とても気づかいやさんです。
20代の頃は、ブランドに興味が無かったらしいが、
30代はは大人の男として、身だしなみにも気を入れて
見たいという事で、最近とてもファッショナブルです。
(昔Nさんに対してブランド戦争を起こした人とは別人?)

Ssan01




※人気blogランキングに参加しています♪
応援してくれる方はクリックして下さい(^_-)-☆





| | コメント (0)

« 2006年2月5日 - 2006年2月11日 | トップページ | 2006年2月19日 - 2006年2月25日 »