« スハラ城跡 | トップページ | アルバム »

錢田公園

NEC_0074.JPG

NEC_0075.JPG


先程のスハラ城跡がある所には、錢田公園がありその先に
その城跡があった訳ですが、見晴らし最高でしたが最終日
朝は天気が良いのですが、途中曇ったりしてグズついて
いたので、せっかく自転車を借りて急な坂道を登って
たどり着いた公園でしたが、あのきれいな海の色は見る事は
出来ませんでした。残念。

でも、公園にはアスレチックなどがありあまり訪れる人も
少ないせいか、うちらだけの貸切状態でした。

そこで撮った写真なんかをUPしておきます。


1枚目:そこに咲いていたハイビスカス。
2枚目:そこに咲いていたハイビスカス。
3枚目:ホテルに戻ったとたん、太陽がきれいに出てきた
ので、海の色を最後に撮っておきました。

|

« スハラ城跡 | トップページ | アルバム »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スハラ城跡 | トップページ | アルバム »