« 成人式!? | トップページ | 明日はハローワーク認定日 »

大盛況!?

正月休みも明け、今まで帰省した人たちも普段の生活に
戻ったんだなぁと思ったのは、ジャスコでの買い物。

正月前に行った時は、おせち料理の惣菜コーナーとかは
確かにすごかったけど、その後はすごく人通りも少なく、
人も少なかったのに、今日が最後の休日となるとパパさん
引きつれ、1週間分の買い物をしているような一家がたくさん
こぞっておりました。

すごい人でビックリ!!
レジも行列が出来ているし・・・・。

これで、また新年が新たにスタートし機能していく感じが
みなぎっていて、すごかったなぁ。


特に興味の対象は子供。
いつも何故か見てしまいます。
食料品売り場にいた子供(赤ちゃん)とかは、思い通りに
行かないのか、つまらないのか大泣きしている声があちら
こちらから聞こえてきます。
また、封筒を買いに文房具売り場に行ったら、お年玉を貰った
のか欲しかったおもちゃを買う子供とかがたくさんレジに
集結していました。

しかし、子供たちのパワーには圧倒される反面、パワーを
貰うような感じもするからすごいよね。(^^♪

|

« 成人式!? | トップページ | 明日はハローワーク認定日 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成人式!? | トップページ | 明日はハローワーク認定日 »