« 不合格でした。 | トップページ | 今日は暇な日から一転 »

修了試験後

クラスメートの人たちとお茶をしてお話しをしていました。

しかも学校が終わったのが15時30分頃。
そこから駅まで移動して、お茶をしたわけですが・・・
なんと6時間近くもお話ししてました。

入った時は、3時のオヤツの時間も過ぎて空いていたから、
すぐに入れた無印のカフェ。
気がつけば、閉店のアナウンスと音楽が流れている。

皆で「今何時?」と時計を見ると21時過ぎ。


何の話をしていたか?
話題が沢山すぎて覚えていません。苦笑

最初は不合格組みでショック。って話から学校の銀座校
閉鎖しそうね。とか学校の話を始め、新潟から通っている子が
東京に上京したいけど、アロマセラピストで仕事をした場合、
生活が出来ないという話。
その他、スピリチュアルな話とか、なんだかいろんな話題で
盛り上がり気がつけば~。でした。


あと1回の授業でもう週一回会うこともなくなってしまうのは
寂しい。だけど、後一回あるんだ!!

今度の口述試験こそ、合格しないとヤバイ。
またレポート提出なんてなったらイヤーン。

って、今回よりも筆記でするぶんもっと難易度アップ?


|

« 不合格でした。 | トップページ | 今日は暇な日から一転 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 不合格でした。 | トップページ | 今日は暇な日から一転 »