« お休みなんです | トップページ | 今日はノンストップ »

結局・・・

結局つながらいまま、TimeOutをむかえてしまいました。
... _ q ))クスン


つながっても、NTTの
「ただいま大変込み合っておりますので、後でおかけなおし
下さい。」のアナウンスか、
かかったとしても、
「ただいま留守にしております。ファックスの方はピーという
発信の音の後にスタートボタンを押してください。
電話の方は、後でかけなおしてください。」というアナウンス
がながれるばかりで、後はずっと話中のツーツーの連続でした。

チケット予約でもここまで酷いのはなかった。
いつもならどこかでつながってGETできたものだが、
今回のパワーストーン屋さんの人気振りには頭の下がる思い
がしました。

一応、明日も午前中だけかけてみようと思います。
明日からは3日連続でお仕事なので、かけるとしても午前中
しかないんですよね・・・。

いつになったら予約がとれるんだろう。
自分の目標や願いにあったパワーストーンのブレスレットが
欲しいよー。><


興味の無い方にしたら、
「???何でこんなに、必死なの?」って思うかもしれない
ですね。


パワーストーンもだけど誕生石とか、石はやっぱり好きなの
かもね。一応女の子だから♪

というのもありますが、やはり石とかその色を見ていると
すごく心が休まるんですよね。
家にはファントム水晶やアメジストの六面体の形をしたものは
飾っております。
また誕生石は身につけたり眺めているだけでやっぱり癒される
のですね。
色とかも好きだし、石の出来た事などを本で読んでいたりする
と時間をかけて出来るものだから、いろいろな意味で興味が
あるんですね。

だから、余計に燃えるのかも知れないですね。(*^_^*)

|

« お休みなんです | トップページ | 今日はノンストップ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
かとりーぬと申します。

実は私も、愛光堂さんに今日電話予約をしていまして、よっちさんと同じでつながりませんでした。。。今回は縁が無かったのかなーなんて思ってしまいました。

よっちさんは、アロマの勉強しているんですか?実は私は、アロマセラピストの資格を持っていますが、現在普通に会社勤めをしていますよ。
いずれは、自宅で施術できればと思っています。
勉強もお仕事もがんばってくださいね。

投稿: かとりーぬ | 2007年1月25日 (木) 22時24分

>かとりーぬさんへ
はじめまして。コメントありがとうございます。
かとりーぬさんも電話していたんですね。
なかなか繋がらず、結局最後までだめでした。

かとりーぬさんすごいですね。セラピストの資格
をお持ちなんですね。私はまだアドバイザー止ま
りで、今年インストラクターとセラピストを目指
し頑張るつもりです。
資格取りたいけど難しくて取れるかどうか・・・
ですが。

今はサロンの研修でてんてこ舞いですが、早く
お客様に施術したいです。

ありがとうございます。
かとりーぬさんも自宅サロンの夢がかなうと良いですね♪応援しています。

投稿: よっち | 2007年1月25日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お休みなんです | トップページ | 今日はノンストップ »