« アルバム | トップページ | 結構こたえる・・・>< »

友達と自由が丘

今日はオーダーメードでパワーストーンのブレスレットを
作ってくれると言うお店「愛光堂」へ友達のNちゃんと行って
きました。

ここは今すごく人気があって、オーダーメードのパワーストーン
ブレスレットを作ってもらうとなると予約が必要で2ヶ月先
まで埋まっている状態でした。
ダメもとで、「どうしてもダメですか?」と聞いたところ、
本当に予約でいっぱいいっぱいでダメでした。(^_^;)

で、先の予約を取りたいのですが・・・と伺ったところ、
3月の予約は1月の中旬から予約開始となるらしく、
先の予約も取れない状況でした。
ますます、そんなお店に魅力を感じてしまい、予約を取るぞ!
と、今燃えています。(o・`∀・)ゞ

私は邪気避けや健康、心の安らぎのパワーが欲しいので
そんなブレスレットを作ってもらえたらいいなぁ。
と思っていますが、予約は取れるのでしょうか・・・心配です。


|

« アルバム | トップページ | 結構こたえる・・・>< »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アルバム | トップページ | 結構こたえる・・・>< »