« 眠い・・・ | トップページ | 不合格でした。 »

手品オヤジ

学校の修了試験の帰りの電車で、手品オヤジをみました。

椅子に座るなりトランプを鮮やかに切り、一番上のカードを取った後、滝流しのような上から下へカードを落とすような切り方をした挙げ句、また一枚カードを取って「フッ」と息をかけたかと思うと、箱に入れしまってしまいました。

何がしたい手品だったのかな?と思っていたら、次はポケットから縄を取り出して、輪を作りはじめました。何が始まるの?
と期待していたら下車駅になってしまった。

オヤジの前には可愛い若めの女性2人が座ってましたが、話に夢中で気付いてないようでした。笑

きっと、「キャーすごい!」の言葉を期待していたに違いない。あぁ、行く末を見届けたかったよ。(^Q^)/^

|

« 眠い・・・ | トップページ | 不合格でした。 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 眠い・・・ | トップページ | 不合格でした。 »