« 日本アロマ環境協会つどいの会に行ってみて | トップページ | またまた眠いんだ・・・ »

眠い

最近、仕事で練習のモデルになって横になると、すごい睡魔に
襲われてやばいです。

先々週に薬をソラナックスからデパスに変えたのですが、
デパスってそういやすごく副作用で眠気が出てくるものだった
ような・・・。

調べてみてもやはり眠気のキーワードは書いてある。

今日は自分がこれからやるところのデモとして、先輩のスタッ
フの方に施術の仕方を体感しながら教わりました。
自分がこれからするから、ちょっと気が張っていたので寝る
という事はなかったのですが、気を抜くと本当にそのまま
眠りの世界へ誘われてしまいそう。

今日も出勤前、珍しく早く目が覚めたので全て用意するもの
を用意していたら1時間ぐらい余ったので、仮眠を取って
しまった。が、それでも眠気は続くよどこまでも。


薬のせいなのか、ナルコレプシーなのか・・・・。
分からないが、眠くなって本当に寝てしまうのはマズイよね。

どうにかならんもんかな・・・。

|

« 日本アロマ環境協会つどいの会に行ってみて | トップページ | またまた眠いんだ・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本アロマ環境協会つどいの会に行ってみて | トップページ | またまた眠いんだ・・・ »