« 今日で修了しました | トップページ | 仕事早く終わった♪ »

探し物

最近物忘れが激しい。

今、印鑑を探しています。
明日、早めに行って銀行の通帳を作らなくてはならないから。
会社の給与振込みに必要になるからなんです。


通帳はあるのですが、今の使っている通帳の支店が異なるため
そこの銀行の指定されている支店の通帳を作ろうと思って
います。

もし、今の使っている通帳でよければよかったけど、
何がダメなのか?同じ銀行だから送金しても0円だと思うけど
何かあるんだろうね・・・。

だから作るのですが、普通の認印はあるんです。
では何の印鑑を探しているか?

「にくきゅうはんこ」を探しています。

参照URL
にくきう(肉球)認印  - はんこ(ハンコ)印鑑の もりいん - はんこ大好き!
http://www.hankodaisuki.jp/tanoshii/nikukiu_m.html

これで実際に郵便局の認印として使うことに成功した人が
いるそうです。
実は2年前くらいに作っていて、ほとんど使う出番が無いのに
猫好きがたって作ってしまいました。

なので、明日通帳作るならこれでダメもとでやってみようかな。
って思っているのです。


では、またはんこ探しの旅に出ます。


|

« 今日で修了しました | トップページ | 仕事早く終わった♪ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日で修了しました | トップページ | 仕事早く終わった♪ »