« またまた眠いんだ・・・ | トップページ | コパンコパン »

久々に友達に会いに

今日は仕事がお休みの日。
昼間はガッツリゆっくりしました。

相方さんもうつが酷くなってしまい、今月中で仕事をやめる
ことにし、ゆっくり療養する事になったのですが仕事の関係上
昨日で終わりになり、今日から療養生活に入っています。

そんな相方さんにお昼ご飯を作らせる私は鬼でしょうか・・。
(^_^;)
(その頃わたしは、母に頼まれていたアンチエイジング用の
クリームを作っていました・・・)


で、友達は会社なので定時後会う約束をしました。
久々に会います。私がこの仕事についてから土日祝日も関係
なく働いているので時間が中々あわなかったのが理由です。

たまたま先週、彼女の方から暇だったらお食事でもどう?
とお誘いがあり、丁度、本日が休みだったので丁度良く
会うことができそうです。

これから、仕度をしてでかける用意をしなくては!!

(^^♪

|

« またまた眠いんだ・・・ | トップページ | コパンコパン »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた眠いんだ・・・ | トップページ | コパンコパン »