« 脚後面の練習 | トップページ | デビュー? »

弟の手術日

胆石を砕く手術をしました。

弟は会社の健康診断の結果を何気なく机に食卓テーブルに
置いておいたら、父が見つけ「再検査」となっている項目を
見つけ、慌てて病院に連れていったそうです。
それは昨年の暮くらいの話でした。

そして再検査の結果、「胆石があるので、詳しい検査が必要
です。」という事で今年入って、CTで検査して手術が必要と
判断され、手術日を決定し今日になったという経緯らしいです。


しかし、手術事態は失敗に終わったそうです。
胆石が砕けなかったらしいのです。
実は弟、すごく太っていて脂肪が厚いのです。
そのためレーザーなどが届かなかったのかは詳しく聞いてない
ので不明ですが、他の方法を考えて再度するという事らしいです。

しかし大病院で行ってこの結果でした。
母はちょっとご立腹のご様子でした。苦笑

|

« 脚後面の練習 | トップページ | デビュー? »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脚後面の練習 | トップページ | デビュー? »