« マッサージ | トップページ | 今日も(^^)v »

バレンタインデー

今日は仕事が休みだったので、久々に夕飯を作りました。
体調が悪いのに、いつも夕食の仕度してあげられないのが
悪いなぁと思っています。

なので、今日はバレンタインデーでもあるし、ちゃんと
夕飯を作ろうと思って作りました。
といっても、簡単なものでしたが。

でも最近は仕事で2人で食事する事もなく、相方さんも
仕事帰って疲れた中自分でご飯作って食べているんだなぁ
と思うと、こうやって一緒にご飯が食べられる幸せって
ありがたいことだと思ってしまいました。

で、ちゃんとチョコレートは用意していたので渡し、
一緒にご相伴に預かりながらゴディバのチョコレートを楽しん
でいます。

今回は相方さん要望で「ゴールドコレクション 24粒入」を
奮発しました。(と言っても共同費から出して良いから、
って言われましたが・・・(^_^;)意味なし)

そしてチョコレートも2人で一緒にチョビチョビと食べて
楽しんでいました。

やっぱりちょっとしたことなんだけど、幸せを感じてしまう。
特に今の仕事に就いてからは特に。


|

« マッサージ | トップページ | 今日も(^^)v »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マッサージ | トップページ | 今日も(^^)v »