« 美容室へ | トップページ | シーサーきたさー »

美容室の前に

今日は休みだし、相方さんは昨日も薬を飲んだのに寝られない
というかわいそうな状況で出勤していきました。


なので久々の休みなのに、何もしないと申し訳ないので
美容室行く前すごく頑張りましたよ!家事を!


まずは洗濯して干して、帰ってきてすぐ調理が出来るように
材料は切って下ごしらえをしておきました。
後はたまりに溜まったYシャツの洗濯もしなくては!!という
事で相方さんが帰宅後すぐに洗えるように、襟に襟元トップを
つけて汚れが綺麗に落ちるようにして、タイマーかけておき
ました。


これだけを短時間でするのって大変。
毎朝、しかも仕事行く前にやろうと思えば出来るのかも
知れないけど、チョッと辛い・・・。

しかも眠い・・・。

|

« 美容室へ | トップページ | シーサーきたさー »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美容室へ | トップページ | シーサーきたさー »