« 心療内科の日 | トップページ | 今日のした事 »

接続にこんなに時間かかるなんて

もう、嫌!
パソコンの設定は。

また、イライラしちゃったよ。今の仕事場では特にそういうことって無かったけど、サポセンの人達と話しているだけで、イライラ( ̄□ ̄;)!!


昨日はたらい回し、今日はO○Nのオペレータの態度に最高潮!

「さっきから何度も申し上げてますが…」でプッツン!

私はわかっているからその先の展望を教えて欲しいのに、マニュアル繰り返しているのがバレバレ。で、ついに言ってしまった「こちらも何度も状況説明しているし、あなたの言ってる事もわかるから、モデムわかった後の事を教えてください。」と。

で、教わったけど明らかに電話先のオペレーターの女性、ムッとして最後無愛想に担当の名前を言って切りやがった。( ̄□ ̄;)!!

同じサービス業なのにぃ。

|

« 心療内科の日 | トップページ | 今日のした事 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心療内科の日 | トップページ | 今日のした事 »