« ひと段落中 | トップページ | よくよく考えてみると・・・ »

今日は初めて・・・

GREEというSNSサイトで、インストラクターの勉強をしません
か?というお誘いに乗って、池袋まで行ってきました。

初めてお会いする方ですが、すごく気さくでとても初めて
会ったとは思えないくらい、ポンポン話が弾む弾む。(^^♪


色々話していくうちに背景も似ていて、アロマをはじめる
きっかけとか、私の前職と同じ業界で現在働いている事、
などなど。
しかも面白い事に血液型や動物占いの動物まで一緒でした。

2人して、「こういうことってあるんだねぇ~」と言う
お話しをしてお別れしました。

お勉強会でしたがちょこっとした感じですが、まぁしないより
はマシだよね♪

|

« ひと段落中 | トップページ | よくよく考えてみると・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひと段落中 | トップページ | よくよく考えてみると・・・ »