« 私って | トップページ | 忙しかった・・・ »

Gmailの設定にて

Googleでフリーのメールアドレスを取得しました。

そのメールは普通のメールソフトでも設定すると、サーバーに
あるメールをダウンロードできるので設定をしていたところ、
メールソフトが不具合を・・・。

今、Thunderbirdというメールソフトを使用していますが、
そのメールソフトの設定方法が載っていたのでその手順に
したがって設定していったところ、メールソフトを立ち上げる
とエラーとエラー報告のPOPが表示されて落ちるという現象に
見舞われてしまいました。

で、今はとりあえず設定したGmailのアカウントを消した所
問題なさそうなのでいいのですが、最初は.exeから立ち上げ
しないと上手く作動しないという全くもって面倒な事態に。

このメーラーが今はメインに使用しているので不具合がでると
非常に困るのだが・・・。


アカウント消した事で元に戻ってくれれば良いのだが、
またエラー表示が出てきたらどうしよう。


|

« 私って | トップページ | 忙しかった・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私って | トップページ | 忙しかった・・・ »