« 落ち込み中 | トップページ | 保育園状態 »

気分一新

今日は仕事休み。
明日はいつもより一時間繰り上げて出勤です。

と言うのもママさん3人組のお客様でお子様連れだそうです。
なので、その施術中はフロントがいなくなってしまうため、
「ただいまの時間、予約で込み合っておりますので、
●時●●分より施術可能です」と言う張り紙をして閉めて
しまいます。
(休みではないですよ~という事を理解してもらうために)

で、明日も私はアロマ30分の施術に入ります。
さてさて、勉強の成果を活かせるか!

と言うより、子供連れって私にとって初めてのことなんだけど、
何歳くらいの子が来るのかな。
施術中どういう風にしておくのかな・・・。
まぁお客様もそのお母様の方々だけなので他に迷惑がかかる
事はないので良いのですが、どういう風になるのかちょっと
いまから楽しみです。

保育園状態になるのかな?(^_^;)

余談:
そうとう疲れが溜まっていたらしく一日中寝てました。
起きたのは夕方17時です。前回同様、「遠き山に日は落ちて」
の音楽と共に起きました。

今日は相方さんの計らいで、昨日落ち込んでいたので元気付け
の意味も込めて「焼肉」を食べに連れて行ってもらいました。
久々の肉!!美味しかった。
地元でも有名な焼肉屋で、店内のメニューには今年1月発売
の「Tokyo Walker」に紹介された記事が貼ってありました。
お肉は元気の元です!!


後は今日一日この音楽とタップで癒されていました♪

Kenny G,Kenny G With Savion Glover,Savion Glover-Havana
http://www.youtube.com/watch?v=20WkUq42Rm0

|

« 落ち込み中 | トップページ | 保育園状態 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 落ち込み中 | トップページ | 保育園状態 »