« 平々凡々 | トップページ | 沖縄黒飴 »

ラゾーナ川崎プラザ

土曜日に映画を観にいった場所と言うのが、
川崎駅にある「ラゾーナ川崎プラザ」という所です。

ラゾーナ川崎プラザ
http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml
ここはショッピングモールになっており、いろいろかわいい
お店とか沢山ありました。

その中で前々から興味のあったストーンアイスというものを
食べる事ができ大満足。

しかしすごい人気で約20分待ちでした。(^_^;)
体調の悪い中、付き合ってくれた相方さんに感謝!!

面白いのはアイスを石の上で練り練りして、トッピングを
混ぜてまた練り練りしたものをカップやコーンに入れてくれる
のです。

練り練りしてくれた分、トッピングも程よく混ざって良いし
また口当たりも滑らかになっているので美味しかった。

初めてラゾーナ川崎に行きましたがまだまだ楽しそうな
お店は沢山。
また行きたいなと思うのでした。(^_^;)


--------------
この日は心療内科の日。
偏頭痛の相談前々からしているのですが、
軽く捉えられていたのか?
先生にまた偏頭痛の話をしたら、
「そういえば、まだこれお渡ししてませんでしたっけ?」と
言って、「頭痛手帳」を貰いました。

それには頭痛を感じた日に、軽度・中度・重度などを書き込み
日常生活に支障がないのかあるのか?
また痛みは脈を打つような?それとも鈍痛が続くのか・・・
など細かく書くようになった手帳でした。
これをつけて何時どんな時にどのような痛みの頭痛なのかを
書き込んでおいて、先生がどのような薬が有効なのかを
見るものらしい。
そして自分もどんな時すごく痛くなるのか?
痛くない日と痛い日が分かるのですごく便利かも。
なんで、もっと前からくれなかったんだろう。
ずっと訴えていたのに~(>_<)

|

« 平々凡々 | トップページ | 沖縄黒飴 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 平々凡々 | トップページ | 沖縄黒飴 »