« 今日も終わり | トップページ | 木曜日なのに・・・ »

猛特訓日

今日は(も)猛特訓。
勿論台湾式リフレクソロジー。
本日は右手の人差し指の第二関節が痛くて力が入らないので、
左手の人差し指と両方の親指を駆使して練習していました。


本当は痛くても右の指でやり、強化していくのが良いみたい
なんですがとてもじゃないけど無理・・・。
両手使えるのも有利だと考えて、今回の練習は左手をメインに
頑張りました!!

そして、最後の最後でアロマ30分のお客様が飛び込みで
いらっしゃってその施術に入ることに。

しかし先輩の方々が血相を変えて、やってくれないか・・・。と
言うほどなのでよくよく話を聞くと、すごく強めの圧の
アロマトリートメントが好きな方であまりに弱いと担当を
変えてくれと言うくらいなんだそうな。

まぁ、練習練習。と思って入ってみたんですが、自分でも
知らないうちに力が入るようになっていたみたい。
話に聞くほど注文はされませんでした。
あえて言われたのは、右肩甲骨のあたりの肩凝りがひどいから
ほぐしてくれと・・・。
なのでもう手順無視してお客様のして欲しいところばかりを
していたところ、「コリがほぐれたような気がする」と言われ
て嬉しい♪と思ってしまいました。


その後はリフレクソロジーの延長も頂きました♪


|

« 今日も終わり | トップページ | 木曜日なのに・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も終わり | トップページ | 木曜日なのに・・・ »