« 休み満喫デー | トップページ | HappyFeet観て来ました♡ »

ご近所迷惑な・・・

先程書いた日記に、洋服のパイプハンガーとPC机を購入した
話を書きましたが、夕食後すぐに組み立て作業にとりかかり
ました。

そして全て終了し、PCを立ち上げたのがこの時間になります。

なんて人迷惑な話・・・。
マンションなんで物音などはすごく響いたりするんだろうな。
でもまだ下に住人がいないので、一番迷惑のかかる所には
被害がないとしても隣近所や上の階の人には響いちゃって
聞こえているものなんだろうか・・・。

こんな事書いているけど、生まれてこの方ずっとアパートか
マンション暮らししかした事ないので一軒家の暮らしとかが
逆に分からないのです。

マンションだったら大体、鉄筋コンクリートだったらこの位
だったら響かない。とか木造だとこの位の音でも聞こえて
しまうとかすごく体験済み。

なので色々していましたが、多分音は漏れていないでしょう。
しかし、今まで座椅子式のPC机でした。でも座椅子に座ってい
ると後にもたれるとキーボードに手が届かずいつも床に直座り
していました。おかげさまで臀部の冷えはすごく酷いもの。

でも机と椅子でのキーボードだとまだ楽かな。
ちょうどハロゲンヒーターも臀部の位置にあるし、この調子
で冷えが治ってくれると腰痛もちょっとは緩和されるんだろう
なぁ。


追記:
しかしこの機会にたくさんのいらないもの発見。
ここで自分が物を捨てられない女だって事が身に染みて確認
できました。今度こそいらない物は絶対捨ててやる~!!

今まで使っていた机は弟が使うかもという事で両親が引き取り
にきてくれるって話なんだが、果たして車に入るのだろうか?
(捨てるにはまだまだ勿体無い代物なんです。)
↑ここで既に捨てられない女ぶり発揮ですねぇ。(^_^;)

|

« 休み満喫デー | トップページ | HappyFeet観て来ました♡ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休み満喫デー | トップページ | HappyFeet観て来ました♡ »