« 木曜日なのに・・・ | トップページ | ご近所迷惑な・・・ »

休み満喫デー

今日は仕事休み、明日も心療内科があるけどその後は仕事休み。


という訳で、休みを満喫。


今日は朝食も昼食もとらずひたすら寝る、寝る、寝る。
(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

起きたのが17時を知らせる「遠き山に日は落ちて」の
外から流れる音楽。
すっかり、偏頭痛もなくすっきり♪


その後、相方さんんと買い物。
といってもジャスコですが・・・。

今月相方の誕生日なので、誕生日割引カードで買う、買う、買う。

(*`・ω・σ)はっレナω!!! 買う!!

で買ったもの、食料品の他にPCテーブル、ワードローブ、
腰痛ベルト、姿勢を正すキャミソール。
食料品以外の物は私の買い物ですが、2万円弱。

久々に買い物したー。って感じでした。
ワードローブはもう何年も使って壊れていたし、
PC机も今は床に直に座って使うタイプで腰は冷えるし、
腰痛はひどいので少しでも緩和するためにこれから腰痛ベルト
してゆがみを矯正、姿勢を正すキャミソールで猫背を矯正して
少しでも身体の健康につとめようかと・・・(^_^;)


しかし、こんなに寝たーとか買い物したーって久々だから
他の人からしたら「えー」と思われそうだけど本当に身体の
ためには良かったかも。
いつも休みの日もなんだかんだで用事があってゆっくり休んだ
りしてなかったから。(これはこれで楽しいんだけどね)


充電は完了したから、明日は心療内科の後は映画を見に行くぞー!

昨年の初めから楽しみにしていた「HAPPY FEET」。
1年待ちました!!
それが明日から封切りなのですごく楽しみ。

タップダンスをするペンギンの映画なんですが、
そのモーションキャプチャーをしているのがタップダンスの
神様「セヴィアン・グローバー」なんです!!

もうタップ好き、好き、好きの私にはたまらん♡
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


|

« 木曜日なのに・・・ | トップページ | ご近所迷惑な・・・ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日なのに・・・ | トップページ | ご近所迷惑な・・・ »