« 免許更新時期 | トップページ | どうやら »

夜桜

今日は朝は大雨で雷が鳴っていてそれで目が覚めた感じ。
でもすぐに眠くて寝て結局起きたのは9:00。

その時間帯はすごく良い天気になっていて、仕事に出かける
のにも気持ち良い陽気でした。


最近人件費を削減しているらしく、月に1回は皆希望した時間
より1時間少なくシフトを組んでいるらしく、本日は私の番で
いつもより1時間早く上がって帰ってきました。


仕事場から駅までは近いから桜を見ることはなかったけど、
家の最寄駅おりてから、ブラブラ歩いていたらあちこちに
桜の木があり満開!!
(この地区は学校が多いので桜も多かったりします。)

すごく今が一番の美しい時期っていわんばかりに、夜の闇に
薄ピンクの花が一杯咲いている。
それを今日は眺めながら帰ってきたけど、本当に綺麗だった。
昼間みたら、また別な美しさなんだろうけど夜見ると妖艶な
感じでまたこれも良かった。


|

« 免許更新時期 | トップページ | どうやら »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 免許更新時期 | トップページ | どうやら »