« 夜桜 | トップページ | 心療内科にて »

どうやら

お疲れのようです。

今日は乗り過ごしWデーでした。


今日は寝過ごして仕事場で利用している駅を通過。
なんと渋谷まで来てしまい、慌てて下車しました。
そして反対側のホームに行けば、戻れる!と思い来た電車に
何も考えず乗ったらどうやら「特快」だったみたいで、降りる
駅を通過していく・・・。(;・∀・)


そして、今度はその次に止まった駅で下車。
山手線でまた通過した駅に向かうべく乗り換えました。


私の性格上、時間より早く行かなくては心配なのでそれが
幸いして遅刻はしなかったけど、これがギリギリだったら・・・
と思うとすごく恐い・・・。
(完璧に遅刻だから)


しかも、今日は研修の練習のモデルの最中突然意識が飛んで
寝てしまうし・・・。
本来ならアドバイスなどをしなくてはならないのに、最初の
うちは「こうした方が良いよ・・・」などと言っていたのに、
大人しくなったから練習している相手も気付いていたと
思う。

ヤバイなぁ。

春は曙。春眠の季節。


|

« 夜桜 | トップページ | 心療内科にて »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜桜 | トップページ | 心療内科にて »