« 終わったorz... | トップページ | 接客業の難しさ »

試験の後は♡

今日はmixiで知り合った友達と、インストラクター受験後
新宿に集合して飲み会をしました。

インストラクター試験を受験のために、以前に一度お逢いした
事もあり、しかも沖縄から来ているマイミクさんもいたので
とてもコレだけを楽しみに今日を過ごしていた。という感じ
です。


私は2次試験免除のため午前中で終了し、昼食後新宿に
移動しました。
待ち合わせ時間は17:30。
その間、定期券を購入したりしていたけど今日はいつも
起きないような時間に起床したもので結構ぐったりきていまし
た。そんな中目に付いたのが「漫画喫茶」。待ち合わせまでは
3時間ある。
映画をみるか漫画喫茶にするか迷ったけど、映画館がどこに
あるのか分からなかったので目の前の漫画喫茶にGO~!

しかし漫画喫茶の仕組みと言うものをあんまり理解していない
ので、どうして良いのかわからず定員さんに相談しリクライニ
ングシートの個室で3時間パックと言うのを利用しました。

特に漫画は最近読まないので、何を読んで良いか分からないず
目に付いた「ゼブラーマン」(相川翔が主演し映画化された)
を読んでいました。
しかーし。全5巻くらいあったのかな?
読んでいるうちに眠くなってきて、途中爆睡してしまいました。

でも、まぁ早起きしたので眠かったせいか寝られてよかった
かも。映画だったら寝てしまったら「勿体無かった」と
後悔するかもしれないけど、特に読みたい漫画もなかったので
寝られてよかったかも♪
最初はリフレクソロジーとか指圧とかも考えたけど、それで
3時間つぶすのは無理。
私にすればコレがベストな選択だったのかも。
出てきた時にはスッキリ気分でした。


その後は時間が来て、お店で今日の試験のことや他の話題でも
いろいろ盛り上がり最高の一時を過ごせました。
やっぱり共通の趣味や目指すものとかがあると話が盛り上がっ
て面白いなぁ。その他の話などもしたけど、それも楽しかった
し。女性同士のおしゃべりって本当に楽しいかも。

良い息抜きになりました。

さー。明日からまた仕事。
14時出勤なので、ちょっとのんびりできます。
さて、明日からも頑張ります!!


|

« 終わったorz... | トップページ | 接客業の難しさ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わったorz... | トップページ | 接客業の難しさ »