« 終電 | トップページ | 練習三昧 »

何かの撮影

そういやつい先日もそうだったんですが、
今日も休憩が終わり仕事場に帰る時に撮影隊がいてカメラとか
他の基材などをいろいろ準備している光景を見ました。

先日のは本当にお店の前で撮影していて、ラウンジからその
様子が見えるほどでした。
(もしかしたら、お店の外見だけ写る可能性アリかも?)
今日はお店のすぐ側でしたが、お店は移らないような場所での
撮影らしいです。

さて、私は昔からドラマは見ないほうでしたが自分の働いて
いるすぐ側の撮影となると話は別で、これからやるドラマ
だったら録画してでも見てみたいなぁと思ったりしました。

残念なのは、芸能人が見られなかったことかな・・・。
(^_^;)

|

« 終電 | トップページ | 練習三昧 »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終電 | トップページ | 練習三昧 »