« 心療内科の帰り1 | トップページ | エイプリルフールかぁ »

心療内科の帰り2

相方さんと別れた後、美容室に行きました。

勤務地が恵比寿と言う事もあり、定期券もあるので代官山まで
歩いて行ってみようと思い実際にあるいていってみました。

これが、私が歩いていったルートです。
距離測定:
http://www.mapion.co.jp/c/f?grp=route&uc=1&el=139/42/25.092&nl=35/38/49.806&scl=10000&dist=jGI928zCE085,jGE054zCJ010,jGz340zCK404,jGu665zCL440,jGq870zCL505,jGp032zCL829,jGl557zCN061,jGn235zCO940,jGp112zCO227,jGo952zCN773 (ルート再生ボタンを押してね♡)

以外に恵比寿と代官山って近いのに、道に結構迷ってしまった。
本当は恵比寿公園を通るはずないのに通ってしまい、
「恵比寿西1」の信号まで戻ったり、恵比寿西から代官山町
へ入るところもなんだか良く分からなくなっており間違えたり
してしまったけど、時間よりも20分早く到着してしまった。

で、今まで仕事場の店長に髪の毛の事でずっと言われ続けた
ので「変えてやる!」の意気込みだったけど、同期の子や
他の先輩スタッフの方々の話を聞いているうちに髪の毛を
ショートにするとのびた時が大変そうだし、また寝癖の直し
も大変そうなので、今回はちょっとだけ冒険。
(私の髪質は頑固なので中々寝癖も直ってくれません。><)

前髪を作りました。後は髪の毛を5センチほど切りました。
美容師の方のアドバイスで肩と同じくらいにするとはねたり
して大変だと思うので少し肩より下目にしますか?という
ので、ちょっぴり切ってもらいました。

カットし終わっての感想が、前髪あるのと無いのではずいぶん
印象が変わるかも。ってことかな。
今までは前髪もまとめていたのですが、今は前髪が左から右へ
流れるような感じで作ってもらいましたが、ちょっとだけ若く
なったように思う・・・(美容師さんが前髪があると若く見えま
すよ~の暗示にかかっているのか?)

でも、明日これで店長が何ていうか?

また「おしん」って言われるのかな?

相方さんに見せたら「おしんじゃないけど、こしんって感じだよね。(゚∀゚)─~ww笑」だって。

ヒドイよ~ウァーン・゚・(ノД`)


今回言った美容室
オーガニック・ヘアサロン シンプルアイ/代官山/美容室
http://simpleye.jp/news.html

|

« 心療内科の帰り1 | トップページ | エイプリルフールかぁ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心療内科の帰り1 | トップページ | エイプリルフールかぁ »