« 久々に友達に会いに | トップページ | おかしな »

コパンコパン

有楽町のJR降下したある韓国料理のお店に行ってきました。
その名も「コパンコパン」。
前から看板を良く見ていて気になっていたお店だったので
すごく楽しみでした。

友達は、同じ会社に勤めていたが辞めてしまった友達と
今でも交流があり、その子が韓国が好きでよく韓国料理を
食べに行っていた事から、このお店にしようと提案してくれました。

今日はまだ水曜日だと言うのに、店内は込んでいて少し待ちま
したがすぐに通されお店の中へ。

プルコギが以前から食べたがっていた友達だったし、すごく
美味しいという話を聞いていたのですごく楽しみ♪

今日は、プルコギ、ユッケ、ホットチキン、チーズちぢみを
注文。
ドリンクはアルコールでお店オリジナルのものを2杯。

お酒も久々に飲みました。(^_^;)

美味しい料理と久々に会う、元気な姿の友達とで上機嫌。
しかも話は弾むしすごく楽しい一時でした。

また、こういう時間が取れるようにしたいな。


今度はシフト制の仕事で企業の休みとずれるから、中々会う
機会が以前より減ってしまったのは悲しいけど、こうやって
久しぶりに会って話ができるのってすごく良いなぁと思って
しまいました。


関係ないですが、帰り道楽しい気分で帰宅していたらどこから
ともなく沈丁花の香りが漂ってきてますます良い気分で帰路に
付きました。

さぁ!
明日は仕事。今日、鋭気を養ったのでがんばろー♪


|

« 久々に友達に会いに | トップページ | おかしな »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久々に友達に会いに | トップページ | おかしな »