« 連休前の心療内科 | トップページ | ブログ »

今日は早く終わった

いつも仕事場でシフトが出されると、出勤日と出勤時間しか
確認しない私。

だから当然今日も23時までのお仕事だと思っていましたが、
最近人件費削減のため月に何度か8時間労働であがり。
と言う日があります。
それがいつなのかは、シフトが出たときに確認しなくては
ならないのでしょうが、まぁ遅刻さえしなけりゃいいかぁ。
ってお気楽に考えているので、早く終わるとラッキーと思う
反面時給が・・・とも考えちゃったりします。(^_^;)


たまには1時間早く帰って家でゆっくりする事も必要だよね。
と考えてゆっくり好きな事に費やす時間に当てています。

ってセラピスト試験来月なんだから勉強しろー!!
って感じなんですが、本を電車の中や休憩時間に読んで勉強
した気になっている私って・・・・甘いよね。苦笑

|

« 連休前の心療内科 | トップページ | ブログ »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連休前の心療内科 | トップページ | ブログ »