« がっつり寝ました | トップページ | だらだらと »

マッサージチェアー

ガッツリ寝た後、流石に買い物行かないと何も冷蔵庫に無い。
という事で。20時前になってようやく外出。

そこで夕飯をすまし、腹ごしらえをしてから寝具売り場へ。
腰痛になるのも寝具のせいもあるってアドバイス受けいたから
何か良いもの無いか物色してましたが、これといってなかった
ですね。(ジャスコだからちょっと品揃えが寂しかった)
でも、本来欲しかったものを発見したけど結局インターネット
で購入。それは防水シーツ。
友達の家で布団の上でカルテ症例取る時に、布団が汚れない
ための物が欲しかったので。でもジャスコのは介護用で、
大きさが足りない。なのでネットで見つけてしまったでっかいの。

これだったら布団よりも大きいだろうから、他の床の部分も
汚れないように広げられるし良いかも。と思ったので購入。
しかし収入が少ないのに物欲大魔王の私は最近購入してばっかり。
しかもリアル店ではなく、ネットで・・・。通販並みに恐いよ。


寝具洋品店の後は水筒売り場へ。
今は飲み物は買わずに家にあるハーブティーやボタニカルで
ボタンブラー(タンブラー)を購入すると一年間無料で毎日
日替わりハーブティーをもらえるのでそれを煎れて持参して
います。使用済みのペットボトルに詰めて。
でも、流石に何度も使えないので最近詰める物がなくなってき
た矢先にみつけました!!
HOTもICEもオッケーな水筒。しかもワンタッチで開閉が出来て
タンブラーみたいに飲む事が可能。
いちいちペットボトルのふたを開けて飲んでいたのを考える
と忙しい時にはすごく都合が良い。
(施術してロングの場合、お客様に態勢を変えている間に水分
補給したりするから短い時間で出来る物が欲しかったのだ)

でもやはり冷温両方だと高いね。
でもここは投資。明日から持参する予定です。


そして食料品行く前に、疲れたもの吐き出しにマッサージに
いけなかったので、無料で15分体感できるマッサージチェアー
コーナーへ。
ここで運の良いことに、一番高いマッサージチェアーが空いて
いたのだ!
なんと値段が約50万円弱。きゃーどんな感じかしら。
と早速試してみました。

すごく良く出来ているなぁ。
手の先から頭から足の先まで全部マッサージしてくれる。
しかもその揉んだり叩いたりというのが、本当に細かくなって
いて人間に近い状態まできていたのにはビックリ。
でもやっぱり人間にしてもらうのには負けるけど、でもこの
進歩はすごい!って思ってしまった。
(ヤバっ。どこのメーカーか見るの忘れちゃった。(+д+)マズー)

肩・腰・脊柱起立筋・・・など後は手先もすごく細かい。
なんであなた機械なのに私の辛い部分がわかるの?って言うぐらい
気持ちよかった。

でも50万かぁ。
人間のやってくれるマッサージ屋とかに行くのが安いのか、
毎日このマッサージチェアーでやってもらうのが安く上がる
のか・・・。コレばかりはちょっとわからないなぁ。


|

« がっつり寝ました | トップページ | だらだらと »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がっつり寝ました | トップページ | だらだらと »