« ダルダルの一日 | トップページ | 最高の締めは »

友達の家で

中学時代の友達でありマイミクでもある「えみぴょんさん」の
自宅でカルテ症例を取らせてもらいました。


こないだ購入した防水シーツがここで役に立つという訳だ!
今までは、そんなシーツがあるなんて知らなかったからタオル
シーツを持って行ってやっていたけど、この方が荷物の見た目
が少しだけ小さくなるような気がした。というのは私だけの
錯覚なのか?


久々にあう友達は2歳の育児をしているママさん。
すごく綺麗になっていてほっそりしていたのにすごくビックリ。

それに比べ、私はあくまで夢を売る仕事に就いているにも
関わらず化粧ッ気ないし見習わなくては・・・。
(ほぼ口紅と眉毛書いて、軽くパウダーで終了でした・・・)

しかし地元に帰るたび思うのは新しいお店ができていたり、
今まで気付かないところが沢山あったんだなぁって。

今日はお昼をえみぴょんにご馳走になってしまったのですが、
連れて行ってもらったお店がもう最高!
美味しいし、アロマなども取り扱っているし、ハーブコーディアル
なんかも置いてあって、もうキョロキョロ。
どうやらサロンは2階に併設してあるらしく予約をすれば
アロマトリートメントをしてもらえるようです。

良いお店を教えてもらいました。


その後、お宅へお邪魔してカウンセリング→施術とやりました。

少しでも楽になってくれると嬉しいな。



彼女の子供がまたすごくかわいい。
人見知りもあまりしないし、おりこうさん。
私が遊んでもらってしまいました。(*^_^*)

最後帰る際に握手してもらったんだけど、2歳の子の手って
小さくてかわいい。しかもすごく柔らかくて感触が良いの。
握ってもらうだけで気持ち良いなぁ。って思ってしまいました。


今日は施術も出来たし、遊んでもらえたし、友達ともいろいろ
お話しも出来たし最高の日でした。

|

« ダルダルの一日 | トップページ | 最高の締めは »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダルダルの一日 | トップページ | 最高の締めは »