« 煮沸消毒 | トップページ | 今日はこればっかり »

さて、行くのか?

相方さんが張り切って先週に毎週水曜日に区民会館で行われる
講座型の「タップダンス教室」の日です。

まだ時間はありますが、今微妙な天気です。
区民会館までそんなに遠くはないですが、今はとにかく
ちょっとした事が大変に感じる時期でもあります。

だから今日は雨だから行くかどうか心配ですが、そっと見守っ
ていようと思います。
そろそろ用意して行かないと間に合わないような感じがする
のですが当の本人は布団の中。

あぁ、私もすごく眠いのに最近は仕事し始めてから昼間寝るこ
とが少なくなってきたかも。
すごく良い傾向だな。


それと今日も本当に少しだけど、AEAJの資格マニュアルみなが
らキーワードを調べていました。
しかし調べる事が多すぎて、今回のテストまでに全て調べる
事ができるのか?
それでも明日はセラピスト試験の申込日なので、速攻で申し
込みに行ってきます。


やれる事はやっておこう♪


|

« 煮沸消毒 | トップページ | 今日はこればっかり »

日記・雑談(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 煮沸消毒 | トップページ | 今日はこればっかり »